転職により大幅アップする給料

私は現在33歳男性です。

2年前まで私は、小さな酒屋で
正社員として仕事をしていました。

同年代の友人と比べると、明らかな安月給。
私はいつか転職しようとずっと悩んでいました。

しかし、もう年齢的にも若くない私。
他の職場に行けば、私よりも若い社員もいるでしょう。

年下の社員に顎で使われる事に我慢出来るかどうか。
それが私の転職への意志を阻んでいました。

ある日、私の勤めている酒屋に納品に来たドライバーさんから、
仕事を探している人はいないかと尋ねられました。
聞くところによるとドライバーさんが勤めている運送会社が人手不足とのこと。

興味を持った私は、ドライバーさんに給料や会社の待遇を聞きました。
すると給料は、今私がもらっている額より10万円も多かったのです。

この転職のチャンスを逃したら、
次の機会はいつになるかわからない。
悩んだ結果、私自身がその運送会社へ転職しました。

参考サイトhttp://xn--1kr55w93fznt4kx.com/

転職したての頃は仕事を覚えるのが大変で、
今までと違い力仕事が多かったので
毎日グッタリしながら帰宅していました。

しかし数ヶ月勤めているうちに仕事にも慣れ、
運送会社という事で年齢層も高く変な上下関係もない
働きやすい環境の職場でした。

予定通り給料も大幅に増え満足してます。

転職は人生の中の大きな分岐点です。
なかなか転職に踏み切れず頭を抱えてる人も多くいると思います。

しかし勇気を出して一歩踏み出してみましょう。
もしかしたらその転職先は、あなたにとって最高の職場かもしれません。