さまざまな転職サイトで探しました

私は現在の仕事について4年が経ちます。

決して待遇がいいわけではありませんが、安定した職種で
過酷な残業はなく、休みもほどほどにあって満足しています。

おすすめサイトhttp://xn--eut33rnxnb7fc6si7t.net/

現在の仕事は転職サイトの
マイナビ転職」で見つけてそこから応募しました。

転職をしようと思ったきっかけは
安定した職種に就きたいということからでした。

転職を考え出してからさまざまな転職サイトで
求人募集を探しました。
リクナビネクスト」「エン転職」などです。

結果的にマイナビ転職から応募を決めたのは
マイナビ転職にしか掲載されていない案件だったからです。

大手の転職サイトは同じ案件が掲載されていることが多いですが、
若干の違いがあります。
そのサイトにしかないものもあります。

本当に自分が就きたい仕事を見つけるのであれば、
さまざまな転職サイトを使って案件を見るということが大切です。

大手の転職サイトは同じ案件が並び飽き飽きするかもしれませんが、
その中にそのサイトでしか掲載されてないものが見つかります。

私は転職を考え出してから行き帰りの通勤電車の中で
毎日のように掲載されている案件を見ていました。

色々な案件を見ることで転職の視野も広がっていき、
自分が就きたい仕事を見つけることができました。