転職後、生活が大きく変化しました

以前は、来店型の保険の相談ショップへ勤務していましたが、

土日出勤で勤務時間帯もかなり不規則だったので、
仕事を続けるのは厳しいな?と感じるようになり、
転職を検討するようになりました。

子供がいるので、なるべくは土日休みの仕事を希望していたので、
条件に合うところを見つけるため求人サイトへ登録し、
エリアを絞り込んで求人を探すことにしました。

子育てと仕事を両立したかったので、自宅から通いやすい場所に
保険ショップがあり、求人サイトから応募すると
折り返しメールにて連絡があり、面接することになりました。

参考にしたサイトhttp://xn--ccke2i4a9j761tb3puo8bccbz36j.com/

事前にプロフィールなど登録していたので、
面接の案内も素早く行われたので転職するタイミングも
スピーディに進みました。

勤務時間についても短時間勤務も可能とのことで条件もマッチしていたので、
転職が決まり自宅から自転車で通える距離に勤務先が見つかったので、
子供の学校行事にも参加できますし、仕事が終わってすぐ帰宅することができるなど、
以前と比べると精神的な負担が減ったので嬉しく感じます。

時間の使い方が上手になり無理なく勤務することができるので、
なかなか満足できる仕事と子育てができるようになり安定した毎日を送っています。